2ntブログ

「日和っ子倶楽部」第三弾『しぃし~ロンパ』発売中!!

cccb.png
banner.png

■ハイスピード放○アクション
ボクはモノえもん
未来ヶ丘学園学園長なのだ!
我が校は映像コンテンツのクリエイターを幅広く育成するための専門校。
生徒たちには課題として「アダルト動画」を制作してもらいます。

でもオトコの子たちが「射精」せずに「放○」なんかしていると、「学級試写会」で失格して……オマエラにはワックワクのドッキドキのおしおきタイムが待ってますよ!

●本作は、以下のショップ様からDL購入が可能だ!!●

banner001.gif melon200x40.gif
bnr_dmm002.jpg dlgetchu_200_40.gif
28.gif DD-STYLE.COM

無題
トルセル

●ご覧になるとお分かりになる通り、今回、DLsite様では本作を扱っておりません。
どうか今回は他のショップ様でお買い上げいただくよう、お願い申し上げます。

●さて皆さん!
発表そうそう申し訳ありませんが、本作、ちょっとしたバグが見つかったので、パッチを制作しました。
お手数ですが下からDLして、ご購入いただいたファイルに上書きしてのプレイを推奨します(プレイ途中で上書きしても、セーブデータが消えることはありません)。

●パッチをダウンロード
・DLパスが必要です。本作のタイトル画面に表示されるサブタイトル(八文字の日本語)を記入してください

■修正箇所
・雫の名乗りシーンの「超小学級云々」の字幕と立ち絵とのレイヤーの順序
・OPテーマの画面比率(一部ショップ様のもの)
・音声の不具合
・テキストの非表示の改善
・ランドセル描写
など。

……これからもこまめに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛子一

Author:雛子一
「日和っ子倶楽部」公式BLOGへ
ようこそ!
管理人の「雛子一」です。
メアド変わりました!!
hinako_1★vanilla.ocn.ne.jp
(★をアットマークに)
感想などいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご協力いただいている方々のサイトです!
●絵師様● ●声優様● ●販売店様● DL.Getchu.com Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! DD-STYLE.COM
●検索サイト様● エロCGランキング 創作検索ぴあすねっとNAVI 【日本最大級:創作・個人検索サイト 】GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム - アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター ●素材サイト様● ban_3.jpg ban_3.jpg ●お気に入り● siro_ba.jpg
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR