2ntブログ

◎仔犬カフェ「1.1.C.C.」へようこそ!!

st.png

■俺、貴大(たかひろ)は私立RG(ローゼン・ガルテン)学園「ライター科」の生徒。この学園は「キャラクターコンテンツのクリエイター育成」――ぶっちゃけ、オタク業界の人材育成を目的としたマンモス校だ。
いつものように昼過ぎに目覚め、ポケットに残った小銭で昼飯を食おうと学内をぶらついていた俺は、三人の少年たちと出会った。
そしていろいろとワケアリらしい三人は、藤ノ宮千年紀(P・N)の企画した、「仔犬カフェ」にかかわることになる。彼女は俺と同学年で「起業科」の生徒。研修と称していつもいつもロクでもない商売を立ち上げては厄介ごとを巻き起こしている。バイト料につられ、三人は店員として、俺はモニター兼宣伝部長として企画に関わることになったわけなのだが――。
c.png
sen.png
CV:霜月優
 ■本名:?
R・G学園起業科。常に思いつきと流行への便乗で行動、周囲を巻き込んで暴走する。ショタっ子を給仕にしての仔犬カフェを立案、いきなり起業したが……。

 ■さんぷるぼいす
・ふっふっふ~~ アンタの協力のおかげね、オトコの子三人確保、と これでこの店も、一週間もすれば開店できるわ!
・ちなみにこの店の名前も当初は『私立わんわん○学校』にしようと思ってたんだけど、某市の市長からクレームが入って、急遽変更した、という経緯があるのよ
・はぁい、皆さんお待たせしました! 当店No.1のワンちゃん柊クンのおもらしタイムです!!



 shu.png
 CV:霜月優
 ■本名:北羽柊一
 ■尿癖:おもらし
  BODY CHECK!

 身長:131cm
 体重:32kg
 誕生日:11月11日
 血液型:O型
 藤ノ宮千年紀の弟。姉の思いつきの起業に振り回されていやいや店員をやらされる、気が弱い内気な少年。幼い頃から、貴大が姉の代わりに彼の面倒を見ていた。おもらし癖があるのが悩み。通称、「柊」、または「しゅーち」。

  ■さんぷるぼいす
 ・貴大さん……ぼく、がんばっていっぱいいっぱいサービスするから、だから……っっ!
 ・ちゃんとお○っこできない――おもらしするぼくでも、好き……?
 ・あ……あぁん……あはぁんッッ! だ……ダメ、おし○こ吸っちゃダメぇぇぇ……っっ!!
yuuyuuziteki2.jpg
声を吹き込んで下さった霜月優さまのサイトです!

paw.png
 CV:小鳥遊ときな
 ■本名:?
 ■尿癖:野ション
  BODY CHECK!

 身長:125cm
 体重:26kg
 誕生日:?
 血液型:?
 三人の中でも外見、内面共に一際幼く、店の仕事にも何の疑問もなく参加する。性的にも全く未成熟で、ワンちゃんに扮することにも抵抗のない、超天然系の野生児。学園の倉庫の一角に居を構えており、ワケありらしいことをうかがわせるが、本人には深刻さは一切なし。

  ■さんぷるぼいす
 ・ここでは、ぱうおたちはワンちゃんになるノダ! ワンコになれば服を着なくても怒られないノダ!
 ・アハハハハ! やっぱりお日さまの下でするオシ○コは最高に気持ちいいノダ!
 ・はぃはぁ~~い! ぱうお、グラスにオ○ッコするヨ?
bana1.gif
声を吹き込んで下さった小鳥遊ときなさまのサイトです!

aoi.png
 CV:誠樹ふぁん
 ■本名:?
 ■尿癖:飲○
  BODY CHECK!

 身長:143cm
 体重:42kg
 誕生日:?
 血液型:?
 一見してオンナの子にしか見えない男の娘で、白ベンツで通学しているお金持ち(?)。三人の中でも大人びており、普段はクールで無表情、無愛想。性的にも潔癖だが、羞恥心が臨界値にまで振り切れると淫乱で小悪魔的な性格が覚醒して――。

 ■さんぷるぼいす
・は……恥ずかしいに決まってるじゃないですかっっ!
・おシ○コです! どうせこれからいっぱい撮られるんだから同じことですけど!!
・ボク、いっぱいいっぱいお兄ちゃんがいるところで……いっぱいいっぱいお○ッコしちゃってる……っっ!!


bnbn.gif
声を吹き込んで下さった誠樹ふぁんさまのサイトです!

 yuri.png
CV:小鳥遊ときな
 ■本名:同じ
学園「闇の執行部」と呼ばれるほどの権力を持つ、風紀委員の委員長。「ホームレス○学生」であるぱうおを何とかしようと本人の周囲に出没し、貴大にも疑惑の眼を向ける。

 ■さんぷるぼいす
・見つけたわよ、ぱうおクン、貴大クンッッ!!
・貴大クン、本当にこの子を助けたいのなら、まずハダカでうろつきたがるクセを治さなきゃ
・この子は、ホームレス○学生なのよ……


テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雛子一

Author:雛子一
「日和っ子倶楽部」公式BLOGへ
ようこそ!
管理人の「雛子一」です。
メアド変わりました!!
hinako_1★vanilla.ocn.ne.jp
(★をアットマークに)
感想などいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご協力いただいている方々のサイトです!
●絵師様● ●声優様● ●販売店様● DL.Getchu.com Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! DD-STYLE.COM
●検索サイト様● エロCGランキング 創作検索ぴあすねっとNAVI 【日本最大級:創作・個人検索サイト 】GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム - アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター ●素材サイト様● ban_3.jpg ban_3.jpg ●お気に入り● siro_ba.jpg
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR